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【ロケテは】三国志大戦2673合目【いつまで?】

1 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 15:11:36 ID:p5rS6mH70
前スレ
【ロケテ】三国志大戦2672合目【9コスト大会】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1273378680/

三国志大戦3 公式サイト
http://www.sangokushi-taisen.com/
三国志大戦 演武場
http://enbujyo.3594t.com/
セガチャン(頂上対決動画配信:毎週金曜日更新)
http://sega.jp/segachan/sangokushitaisen/
セガの大会等のイベントページ
http://am.sega.jp/utop/news/index.html
三国志大戦wiki
http://www.wikihouse.com/sangokushi/
三国志大戦3カードデータ(携帯用)
http://3594t.info/m/3/c/
三国志新カードまとめ2
http://www.geocities.jp/kesareta/
専用あぷろだ
http://www.taisen2.x0.com/card/upload.php

2 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 15:13:01 ID:p5rS6mH70
三国志大戦3 初心者スレ101
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1270876821/
【テンプレ必読】三国志大戦カードトレード110【雑談厳禁】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1267111159/
三国志大戦トレード診断・雑談スレ 隠密張春華171枚目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1271465556/
三国志大戦3・デッキ診断&質問スレ63枚目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1263391194/
三国志大戦3軍師カードについて語るスレ2兵法目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1202472604/
三国志大戦 英傑伝専用スレ 第七章
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1225878889/
三国志大戦 魏だけで覇王を目指すスレ part53
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1266246472/
三国志大戦3 蜀単で覇王を目指すスレ 127
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1267981466/
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1272670619/
三国志大戦3 群雄単で頂上を目指すスレ PART30
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1271142290/
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part13
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1272847698/

3 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 15:14:12 ID:p5rS6mH70
規制で書き込めない人はこちら
三国志大戦 避難所10
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1273295824/

◆スレ建てについて◆
・次スレは>>930が建てましょう。(スレ建ての意思があることを示すことが望ましい)
・建てる意思の無い場合、または携帯やホスト規制確実な人は>>930が近づいたら極力書き込みを控えましょう。
・立てられない場合は、他の人に『引き継ぐ相手を指定して』スレ立て作業を引き継いでください。
・立てる人はちゃんと『宣言してから』スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」します。
・投稿ボタンを押す前にタイトル【Noが合目であるか】を確認しましょう。
◆このスレの利用に当たって◆
・仲良くまったりが基本です。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・ここはあなたの日記帳ではありません。人生相談恋愛相談はよそでやれ。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋。
・史事知識は大事ですが、誰も現場は見てません。言い争いはほどほどに。
・今回のロケテの画像纏めって無いの?

スレが建たない場合の避難所
三国志大戦 本スレ誘導スレ4
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/arc/1249829524/

4 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 16:44:35 ID:JwI+XoFi0
我が前を阻む>>1、全て乙!

5 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 17:04:59 ID:d6mJwcso0
三国志大戦sns
ttp://3594.com.comuu.jp
本家戦国大戦sns
ttp://sengokutaisen.sns-park.com

6 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 17:37:12 ID:hPsWJqO/0
>>1
そういやMaxiスレって次スレ立てないまま終了したの?

7 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 19:26:16 ID:20l1Hd/O0
>>1

騎馬単使いの友人が大徳や八卦はノースキルが使う前出しデッキ、
神速全突騎馬単求心使いの方が実質証は上とかアンポンタンなこと言い出したんだが
なんと言って諌めればいいんだろうか
負け越してイライラしてるのか何言っても聞いてくれん

8 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 19:28:41 ID:/ioEyAM80
黙れ雑魚

9 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 19:50:12 ID:gWT+V8hV0
>>7
弓単使って神速や全凸は〜って言ってリアル店内対戦

10 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 19:51:10 ID:c/Ko2Tck0
>>1
避難所は11スレ目になりました
http://sports2.2ch.net/test/read.cgi/kouhaku/1273553597/

11 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:02:21 ID:EeEudPbq0
>>7
スキルが高くても勝てるとは限らないし、ノースキルなデッキなどこのverではない
好きで騎馬単しているのだから勝てないのをデッキの責任にしてはいけないだろ

12 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:02:48 ID:rutr0BrC0
>>7
何でそんな奴と友人してるの?

13 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:04:07 ID:wDpLrj+40
騎馬単相手に前だしだったらただの死亡フラグじゃね
一番殲滅と攻城に時間かけないデッキなのに

14 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:11:58 ID:20l1Hd/O0
こっちはビタして槍消さなきゃならないのに向こうは前田氏でOKなのは汚いとかなんとか
相手だって槍消されないよう立ち回るんだから前出しOKはねーよって話だよな

まぁ最新2勝まで負け越してイラついてるだけだろうし
数日距離置けば元に戻るかねぇ
今日は感情のままに連コしたらどうなるかという良い見本を見た

15 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:12:00 ID:bUbv8XVJ0
それにしても前の局地大会に比べて
特殊称号も平凡なネーミングの物になったな・・・
以前は「策士」、「荒くれ」、「斥候」など上位称号じゃなくても個性的なものが多くあったのに・・
「一般兵」とか誰得だよ

16 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:13:16 ID:7l1gpbTB0
>>15
一般兵いいじゃん
俺欲しいぞ

17 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:15:48 ID:r6pJn8vN0
>>15
無駄にかっこいいのよりもそういうのがいいって人は結構いると思うぞ
つか「斥候」もある意味では平凡な気がしなくもない

18 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:17:19 ID:IlJQNx8r0
ガンダムが好きなやつがいればザクが好きなやつもいる
そんなもん

19 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:18:24 ID:0/HRv6qM0
>>7
騎馬単求心を除いたらあながち間違いでもないと俺は思う

20 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:18:46 ID:c/Ko2Tck0
隠密を-Like as Shinobi-と表現したセガには敬意を表したい

21 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:28:28 ID:IQb6IRAO0
鬼神入り4枚騎馬単機略から鬼神ブサメン蒯越漢パパにしたら司空安定し始めた俺には他人事じゃないな・・・

22 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:30:06 ID:uwu/howh0
そういや今日のロケテは玉璽戦仕様になってるらしい。

23 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:31:50 ID:4tgmaui20
英知相手の攻略法教えてくれ。号令使ったらすりつぶされて超絶使ったら機略されて乙る。
デッキは快進撃、大胆、手腕、小華、呉景

24 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:36:48 ID:S0PRkQjn0
>>23
がんばって春眠かけれる配置になってくれるように祈る

25 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:38:51 ID:wDpLrj+40
快進撃以外に方法が見あたらないんだが
むしろそれ以上を期待するのは無理じゃねえか

26 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:40:22 ID:3yR1ldvy0
じゃ俺も大練兵相手の攻略法を教えてくれ。守りの大練兵を崩せる気がしない
二色でも単色でも全く勝てん
デッキはオケーイ、へやー、1.5武力6弓いろいろ、賢母、孫桓

27 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:40:37 ID:r6pJn8vN0
>>23
基本的に相手が計略使うまで何も使わない
相手がなんか使ったの見てから快進撃
機略雲散されたらちょっと粘ってから(体力分戦ってから)もう一回快進撃
とかでどうよ
機略+英知されたら手腕+快進撃で
英知相手には基本的にはこっちから計略打ったらだめだと思う

問題はそっちのデッキも総武力低いことだな・・・
白兵で負けるならどうしようもない気がする

28 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:40:59 ID:IlJQNx8r0
普通に大胆ためればどうにかならないか?
相手は雲散してくるようなら快進撃で対処
他は端攻め→城門で釣る

29 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:43:07 ID:+foUvYqb0
焼けばイイジャナイ

30 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:49:16 ID:+HDHzKG00
>>26
城リード取らせずに守る側になれ
あと出来るとしたら賢母オケーイ先出しか?

31 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:50:56 ID:v34dR8cH0
そろそろコスト2.5コスのSR楽進を出すべきだな

32 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:51:21 ID:IGdjLX8i0
乱単人馬号令デッキやろうと勇んでロケテに行ってきたんだ…
6連敗して証が2つ割れました…orz

しかも肝心の人馬号令が入ったデッキケースを家に置いてきて
仕方ないから別のデッキでやった結果がこれというオチ><

天下は彼方か…

33 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:52:02 ID:OvWzpdl80
それよりコスト3のSR張飛をだな

34 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:55:12 ID:B2s3EqHm0
>>1


2010/5/11 信天翁 vs えーりん!えーりん!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10687614

35 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:56:57 ID:ZAWvhCjh0
し・・・信天翁・・・・
は・・・八意・・・

36 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 20:57:53 ID:0/3mggRX0
騎馬単使ってて前出しされるのはスキルがなさすぎるだろw
嫌なら兵種単なんて極端な編成止めればいいのにwww

37 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:01:57 ID:3yR1ldvy0
>>30
守るだけならオケーイで何とかなるが攻めるとなると賢母オケーイでもきつい…
大練兵+αされると壁が溶けてカウンターフラグ
賢母へやーで徹底的に足並み乱すほうがいいんだろうか?

38 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:04:25 ID:LxnUusrd0
呉蘭はどうも微妙だけど大徳に入れてるのか
個人的趣味なのかね?w

39 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:05:10 ID:uVY4UZuC0
>>7
避難所より
104 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 10/05/11 20:53 ID:???
>>83
ホームにいる赤壁快進撃使いも求心や大徳はノースキル前だしデッキで
呉使いの方が実質証は上ってことをいつも言ってるぞ


40 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:07:22 ID:uwu/howh0
>>32
ところでロケテって変わったとこあった?
昨日行ったらロケテスケジュール表となるものがあって
今日は日本は天下統一戦、明日、明後日は上海、台湾で天下統一戦ってなってたんだけど。

41 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:08:18 ID:vJICNpSU0
>>37
開幕にガン攻めでもしてさっさと攻城取って守りに徹するとかはどうだろう
大練兵側の構成がいまいちわからんが軍多めなら代わりに総武力は低いだろうから開幕端に固めて甘寧でマウントとって周奏ではりつけば1発くらい行けそうな気がする

42 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:08:24 ID:IQb6IRAO0
どうせならそのデッキ使って現実見ればいいのに
まあそれで負けたらなれてないからとか言い訳するんだろうけどその手のは

43 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:09:04 ID:uwu/howh0
号令デッキ→ノースキル前田氏デッキ
ワラデッキ→ノースキルワラワラデッキ
赤壁デッキ→ノースキル赤ボタンデッキ
傾国デッキ→ノースキルガン待ちデッキ

これでおk

44 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:10:48 ID:/ioEyAM80
ノースキル赤ボタンデッキだわ

45 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:12:33 ID:HJyM6kVB0
俺も気炎撃デッキだから、ノースキル赤ボタンだな。

46 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:16:07 ID:c/Ko2Tck0
>>43
つまりその中のどれにも該当しない
疾風大胆バリバリ爺植こそ最高の玄人デッキか・・・

47 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:16:12 ID:kIIIHnvY0
リサボデッキ→ノースキルノープランデッキ

48 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:16:13 ID:3yR1ldvy0
>>41
開幕ガン攻めか…今度あたったらそれでいってみるよ

49 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:16:54 ID:kSr93lv70
傾国叩いてる奴いるけどさ、
1.5コス2/5というクソスペックなんだからあのくらいが妥当だと思うんだけど

50 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:17:02 ID:7l1gpbTB0
>>37
大練兵の構成にもよるけど
蜀単大練兵なら単独で何とかする手段が少ないから
ヘヤーで押していけばいいと思う
あと大練兵は足並みそろえないときついから
大練兵側の兵力が回復しきらないうちに攻めるのも吉

51 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:18:07 ID:i6+rNfxR0
ノースキル = 北殺

52 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:20:44 ID:IQb6IRAO0
>>46
何故盧植ww

53 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:25:07 ID:syFNYoGu0
>>46
兵種アクションを確実にやらないといけないデッキだしな。

54 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:26:32 ID:wDpLrj+40
>>52
曹植じゃないの?

55 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:26:59 ID:IQb6IRAO0
爺植が盧植に見えたor2
ブサメン盧植傍若無人希望で出撃してみる

56 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:32:55 ID:zqwH5f0X0
局地戦結果キリ番に45番違い〜。
ホント運が強くないと取れんなぁ。
過去に一番近かった3594位に2番違いだったときは
超悔しかったよ…。

57 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:36:25 ID:yw21/8+50
魏武は…魏武はどうなの…?変わったの?変わらないの…?

58 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:37:16 ID:c/Ko2Tck0
魏武は変更なしのはず

59 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:40:27 ID:HAqHvWAT0
>>49
小喬さんディスってんじゃねーぞ!

60 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:43:31 ID:I6qmAxRg0
>>59
小橋健太に見えた俺は
間違いなくローリングクレイドルを喰らうべき

61 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:46:48 ID:bUbv8XVJ0
>>49
釣れますか?w

62 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:48:08 ID:465N9M630
5/6の火計とか相変わらず何がしたいのセガ

63 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:49:31 ID:AxlWh4/00
5/6落雷なら・・・?

64 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:50:14 ID:IQb6IRAO0
>>63
そして2/6火計に・・・・


あれ?

65 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:51:15 ID:uwu/howh0
>>62
呉使いにとっては神カードだけどな。
ハゲ1択だった1.5ダメ計に選択肢が増えるのは嬉しい。

欲を言えば魅力じゃなくて柵が・・・まあアフロ憤死すっけど。

66 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:52:40 ID:z+oRqn3U0
>>62
いや、普通に使えるだろ

67 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:55:18 ID:EeEudPbq0
でも全ソウになぜ魅力が付いているかは謎だな
むしろ乱とか柵のほうが似合いそうだ


68 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:55:23 ID:dWnq8QZB0
ところで、かつて愛用していた龍狼伝司馬懿が実用カードに戻ってくるのが嬉しい

次Verだとどんなデッキが組めるだろうか

69 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:55:50 ID:+HDHzKG00
1.5コスのダメ計枠が知力6ってのはちょっと…
いや、使う人は使うんだろうけどね
俺的には禿でいいかな

70 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 21:55:51 ID:zLIBVUSv0
>>65
無特技じゃないだけマシだと思えば
よさないかは俺多分使うだろうなあ
孫武快進撃だとハゲ使いづらいのよね

71 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:01:29 ID:3yR1ldvy0
知力6火計って3が落ちないんだろ?なら2も乱数で落とせる孫桓でおkな気がする

72 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:01:50 ID:uwu/howh0
>>69
知略外の無双呂布と知力2共に加え、知力4超絶をちょっと削れば焼けるのが嬉しい。

ダメ計メインなら矢印でいいんだけど、弓2と騎馬1が確定してるときに矢印入れちゃうと兵種バランスが微妙な時があるから
そういうときに組み込めるのはかなり嬉しい。

73 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:03:58 ID:9boaJkFF0
 今の呉の流行が、天啓や快進撃みたいに「2.5 2 1.5 1 1」の形が多いから微妙に感じるだけで、孫武や手腕が
主軸の「2 2 1.5 1.5 1」のタイプのデッキでは「槍の数を確保しながらダメ計が入れる」と言う意味でバリエーション
が広がるよな>よさないか

74 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:05:58 ID:dWnq8QZB0
>>73
天啓が2コスのままだったら鉄板カードだったな

75 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:08:31 ID:EeEudPbq0
>>73
弐連、蛮勇、手腕、よさないか、浄化のようなデッキか
なんか呉の初心者用デッキみたいな感じだな、今の呉の初心者お勧めデッキが何かは知らないが

76 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:09:40 ID:sG7onPY+0
孫武にはガッチリさん
孫武にはハゲキャノン

要は今来た

77 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:11:32 ID:bUbv8XVJ0
呉には知略があるからいいじゃん

78 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:12:26 ID:c/Ko2Tck0
呉の初心者向けデッキ・・・
大胆バリバリ手腕ハゲ浄化?うん、ないな

79 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:12:35 ID:IQb6IRAO0
>>76
ゴケイと小虎で今のマイ孫武

80 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:13:26 ID:/ioEyAM80
>>78
おいそれ使ってる人いるんだが

81 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:13:27 ID:wDpLrj+40
私には君が何を言いたいのかが解らない
あれか、唯一知略を持たない蜀は
ダメ計持ちの武将を取り回しのいい位置で保持しても許されるとで

許されてたな

82 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:15:09 ID:c/Ko2Tck0
>>80
いや、強いと思うけど初心者向けじゃなさそうだなあ、と
バリバリが特に

83 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:16:03 ID:bUbv8XVJ0
>>81
現に呉の長所(へやー、大胆、雄飛など)をさらに伸ばす知略は国柄とマッチしてるじゃん
ダメ計だけじゃなく、そのほかの計略とも相性いい
その上さらにダメ計まで元知力高かったら手がつけられん

84 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:16:07 ID:dWnq8QZB0
>>80
証20〜30半ばくらいで、スタンダードな呉バラ使ってる人多いよな

85 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:16:54 ID:9boaJkFF0
 まぁ、手腕主軸の「2 2 1.5 1.5 1」の5枚デッキがあんまり流行らなくなった一因にレアのシジーさんが
いるんだけどね・・・。猛威振るいすぎて目を付けられたのが運の尽き・・・


86 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:18:00 ID:sG7onPY+0
>>85
その型だと押しが弱いんだよね
なんつーか善戦はするが勝ちきれないみたいな。まぁ俺の腕の無さも原因の一つだがw

87 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:24:56 ID:EeEudPbq0
求心や大徳だと2コス武力9が前線で機能するけど
呉の2コス馬槍は実用計略の武力8もいないしな

虎のようにスペックとしての天啓入りの方が強いのかもしれない
さすがにあの中に弐連いれる気にはなれないけど

88 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:26:38 ID:IQb6IRAO0
虎も押し込み天啓使っとるやん普通に

89 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:28:19 ID:ggJPBBas0
>>85
孫皎 阿蒙 手腕 朱桓 浄化
流行るかどうかは別物として3.0以前からの呉民だと馬2なんて使いにくいだろ

90 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:32:08 ID:bUbv8XVJ0
>>87
馬呂蒙が実用的じゃないだと・・・

91 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:33:11 ID:0/3mggRX0
軍餅は武力8に数えていいんじゃないの
正直両刀先生は完全に死んだと思うんだ……

92 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:33:15 ID:rutr0BrC0
>>89
初期天啓デッキなめてんのかよ、お前

93 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:35:25 ID:sG7onPY+0
>>91
その人最初から出番なかったし

94 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:37:59 ID:ZAWvhCjh0
地震

95 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:38:04 ID:Mlr+j0Qm0
張姫が殺されてからずっと待ち望んでた1.5コス槍ダメ計・・・
使い込むまであるな


ところで、ランペ劉備が一瞬桃園互換されたとか聞いたけど、実のところどうなの?

96 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:38:51 ID:uwu/howh0
>>91
リョウ統は次バー始まってるから大丈夫。
タメ一瞬で反計されず武力13は明らかに強い。

入るデッキがあるかどうかだけど。

97 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:39:37 ID:EeEudPbq0
>>90
使えるかもしれないけど使いにくくないか? 偏見かもしれないが
>>91
最初から死んでいるのに完殺したようなもの

98 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:40:29 ID:d2oJNMRW0
>>95
??「バンバンバーン」

99 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:40:31 ID:4ZwJyG7Q0
>>1乙 亀だが

>>15
俺得だ馬鹿野郎!!!一般兵かっこいいぞ!赤いぞ!

100 :ゲームセンター名無し:2010/05/11(火) 22:41:02 ID:7WU1WAPj0
リョウ統さんは大会でそこそこ活躍したじゃないですかw
単色号令主体で行くなら文鴬よりもこっちのほうが使いやすいと思うぞ

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