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スパロボ最高

1 :それも名無しだ:2010/04/14(水) 16:31:58 ID:6KvMKImw
はっ!

2 :それも名無しだ:2010/04/14(水) 17:02:54 ID:2fp7GdsZ
                         ,,,...-=、,,_
                    _,,--‐''"´     `'ヽ、,,
                   /              `'、ヽ
                 /                ヽノ
                ノ                  `'ヽ,
               彡'                         i
               /. /                       l
                ! (    , ,r'' ,,..      ハ        |
                 `ゝi  ,,(/' /´  ,  ,,. r'´i   r     ゝ 
                    r'‐、-,_、ミ;;;、 iλィ'´    ヽ. 'i、  /´ 
                ヾt' !  、r'_) ''`リ レ ,;二ニ_ミ ヽ〉ヽ丿    
                 `i.l  `      '´ _r'_}ヾ ./r '~ 俺の主役のガンダム映画、  
.                     l        i   " ´ /./´      
                  ,, -ヽ    ,_ ` "      /'´       早く作ってくれよなっ、監督!  
                /.  ,,l \   ,, ~´  _/ノ_        
                 /  l !,  \    ,.. ィ'´/  `ヽ 、     
               _]]´   l ヽ、   ̄,;   <=,,、     ヽ 、  


3 :それも名無しだ:2010/04/15(木) 12:43:38 ID:7W8ur37G
トレーズ・クシュリナーダ

4 :それも名無しだ:2010/04/15(木) 14:24:39 ID:fJk6Vow5
このスレタイはアンチを呼ぶためだね

5 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 11:17:38 ID:SndZZBO7
そうだね

6 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 11:43:39 ID:yA+qVn20
確かに初めてスパロボは最高に面白かった
だが年に何回も似たようなお祭りされると飽きるんだよ

すごい濃くて熱いのを一年に一本ペースで出してくれ

7 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 12:22:01 ID:NyaWYuDU
つかドラクエくらいの周期がちょうどいい

8 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 12:43:01 ID:sjk0Ak1R
マジか

9 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 14:22:15 ID:SndZZBO7
うん

10 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 15:55:02 ID:bKAd0wIO
簡単なスパロボはつまらない

難しいスパロボは面白い

簡単でもWとかMXはアニメーションやオリジナルに力入れてて面白かったな
カズマいいキャラだったし

11 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 15:58:07 ID:5w84VC7p
難しいスパロボってどれよ

12 :それも名無しだ:2010/04/16(金) 16:26:32 ID:a+jRaUso
命中、回避率表示とかやめればいいと思うよ
そんなの撃ってみなきゃわかるかー!みたいなスパロボ

13 :それも名無しだ:2010/04/17(土) 10:41:39 ID:7JvFrpCx
そりゃ名案

14 :それも名無しだ:2010/04/20(火) 14:32:14 ID:inf+ngek
うん

15 :それも名無しだ:2010/04/21(水) 12:08:00 ID:VYDNqOUn
まあね

16 :それも名無しだ:2010/04/21(水) 14:18:09 ID:YwClRgRE
>>12
それやってみたいね。
命中、回避率に関係のある精神は廃止だね

17 :それも名無しだ:2010/04/21(水) 18:41:03 ID:0SiUyWxd
あと射程距離とかも変わるといいと思うよ
ミノフスキー粒子の濃度で変化する、とか
濃度が濃いマップではリアル系がむしろ苦戦する
接近戦に強いスーパーロボットの方がミノフスキー粒子散布下では有利だという大発見


18 :それも名無しだ:2010/04/24(土) 07:16:54 ID:opVrwh3f
メダロットみたいに機体の部分パーツを分けたらどうだろう?
頭部がやられたら命中率がダウン、脚部がやられたら移動力がダウンするとかあれば良いと思う。
腕がやられたら武器の制限になるとかね。

19 :それも名無しだ:2010/04/24(土) 19:39:39 ID:OIQeS30E
ID:c/9AG5fQ http://hissi.org/read.php/gamerobo/20100424/Yy85QUc1ZlE.html
ID:MRZALqC/ http://hissi.org/read.php/gamerobo/20100424/TVJaQUxxQy8.html
ID:opVrwh3f http://hissi.org/read.php/gamerobo/20100424/b3BWcndoM2Y.html


ソニーハード以外で出たGCやXOは歴史から抹消されたようです

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