5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンスターファームの次回作について議論&要望収集

1 :ゲーム好き名無しさん:2010/07/27(火) 14:47:15 ID:r0IyMyJB0

2 :ゲーム好き名無しさん:2010/07/27(火) 18:19:00 ID:DOdwLQti0
チャッキーたん!チャッキーたん!チャッキーたん!チャッキーたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!チャッキーたんチャッキーたんチャッあぁクンカクンカ!クンカクンカ!
スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!チャッキーたんのダークブラウンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
呪術してるチャッキーたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
砥石が買えてよかったねチャッキーたん!あぁあああああ!かわいい!チャッキーたん!かわいい!あっああぁああ!
MF3にも出られて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!MF3に出てない!!!!あ…4も5もモバイルもADVもDSもオンラインもよく考えたら…
続 編 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ソニックブーンぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?僕のフォルダのエロ画像のチャッキーたんが僕を見てる?
画面の向こうからチャッキーたんが僕を見てるぞ!チャッキーたんが僕を誘ってるぞ!萌萌チャッキーたんが僕を見てるぞ!!
CGのチャッキーたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはチャッキーたんがいる!!やったよゴンザレス!!ひとりでできるもん!!!
あ、エッチなチャッキーたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあパブス様ぁあ!!デ、デンネン!!バッキーさぁああああああん!!!モッキーさァぁあああん!!
ううっうぅうう!!俺の想いよチャッキーへ届け!!淫乱IMaのチャッキーへ届け!!

3 :流石兄弟 ◆itOkSASUGA :2010/07/27(火) 19:28:56 ID:qA42UJn/0
エンジェルは1のデザインに戻せ
    ∧_∧  
   ( ´_ゝ`)
   /    \   ∧_∧  モンスターの動きは手を抜くな
  /  [ ̄]  i  (´<_` )
  (_ニつ ̄と二)(  ̄と⌒ ̄ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(::□+)

4 :ゲーム好き名無しさん:2010/07/27(火) 23:31:36 ID:r0IyMyJB0
とりあえず続編出すたびに新要素新要素の発想はいらない
原点回帰して根本的なゲームシステムを洗練してほしい

主人公キャラグラフィックはいらない⇒感情移入しにくい、ファンの年齢層が広いだけに邪魔なだけ
火属性のモンスターが水属性の攻撃を行うなんてワロタwwwwwwww理不尽な新要素はいらない
とりあえずオンライン化しようなんて発想がおかしい
モンスターの性格遺伝とかDNAシステムとかウザイだけの複雑な新要素が多すぎる、シンプルで奥深いがベスト
モンスター合体時に劣勢遺伝種族も全て引き出せるようにしてほしい

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)