5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSP】俺たちのサバゲー versus

1 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/17(土) 01:01:48 ID:2c+kft1e0
「俺たちのサバゲー VERSUS」
プラットフォーム:PSP®(PlayStation®Portable) ジャンル:サバゲーシューティングアクション
プレイ人数 1人(対戦時は2〜8人)
希望小売価格 4,800円(税込5,040円)

エアガンを使ったサバイバルゲームを題材にしたシューティングゲームの続編が登場。
前作と違い、本作ではよりシューティングとしての臨場感を高めるために、FPS(一人称視点シューティング)へと仕様を変更。
しゃがむアクションを追加するなど、ステルス性も高め、緊迫感のあるサバイバルゲームを体験できるようになったのだ。
そして、本作最大の魅力はアドホック通信を利用した対戦機能だ。チームに別れての対戦が可能で、フラッグを取り合うルールや、ライフ制のルールなど、多彩な楽しみかたが用意されているぞ。
また、森や倉庫、地下鉄の駅など、ステージも豊富に用意されているのだ。

●東京マルイが監修するエアガンカタログを収録

本作でプレイヤーが使うことになるエアガンは、エアガンの老舗メーカー東京マルイが完全監修している。
100丁以上の実在のエアガンやパーツなどを購入してカスタマイズできるので、ファンにはうれしい収集要素もバッチリ。
また、池田秀一氏ら豪華声優陣が、痺れる名口調でエアガンのスペックなどを解説してくれるエアガンカタログも収録されているぞ。

俺たちのサバゲー versus公式サイト
http://www.oresaba.jp/vs/

俺たちのサバゲー公式ブログ「俺サバブログ」
http://ameblo.jp/oresaba/

・荒らし、煽り等は完全放置、他ソフトの話題・比較はやめてください
・他のサイト・掲示板等のネットウォッチ禁止
・基本的にsage進行で
・次スレは>>950が宣言した後で立てる事@携帯など立てるのが難しい人はその旨書き込むこと
・スレタイは【PSP】俺たちのサバゲー versus part○ とする
・○の中に半角数字以外の文字を記入する事を禁ずる

2 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/17(土) 02:13:27 ID:uxNsFdSG0
                    _..   ´  ̄ ̄ ` . : : :.、
                  /    . : :./ : : ヘ : : : : : : : :\
                /.: : / : : : 〃 : : : : : ', : : : : :、 : : :ヽ
       /|       / .: .:/: : : : :.li : :∧ : : :|: : : : : : \: : :.',
     / |      /. .: : : :∧.: : : : :|i :/_ノ',: :.ハ: : : : : : : : : : : :.
`'ー-‐''"   ヽ、_    ,′/ : :./ ! : : : : li/    V ヽ. : : :ヽ : : : : : r‐..、
         /     l : : :l  レ'ヽ: : :/ ´,ィf笊ミx、V.:. .:.|.: .: .: : :|: : : \
 か っ も  |   i : : :| : : :! ,ィ示、',: l{   lr'゙::,ハ ' i: : :∧ : : : :∧: : : : :\  
 ァ  て う.  |   }l 、 :l : : :〃ir'゙,ハ V    ゝ--'っ !: :/: : : : ::/  \: : : : :\   
  |  約 ペ  ヽ   〉:.V : :从` `ー´ ,      """  ムィ:.:|: : :.∨    ヽ : : : : :\
  |  束 ロ   > ,′:l :/ : :.', ""    ___         |:.:i : : : |      \: : : : :
  |  し  ペ  /  /.:. .:|/.: : : :i     /ー‐ 'ヽ      V′: : :!        \: : :
  |  た  ロ  |  ,' : : :イ.: : : :人     l/    }      イヽ: : :./            \
  |  じ  は  |   : : :/}l : : : l : iヽ   ` ー ´   / / |: :./`ー‐' ¨ ̄`ヽ
 ッ .ゃ .し   | ,' : : / | l : : | :.l  ,>        /  }l∧      /  ',
 ! ! な  な   .'il: :.{   |卜、.:l :.|-‐´ .i  |', ̄  /     /  ',      /   ハ
   い  .い    ヽ、_   |ノ ∧l :.|    l  | ヽ /    /    :     ,′ /  {
   で       ./     | ヽ:|    |  ', /V{ヽ    /    〉    l      |
   す      /l:. :.|    |l      l   Y}__ {  \/ l  <´    |      |

3 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/22(木) 08:15:59 ID:sV+IUIBvO

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)