5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合170喰目

1 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 03:58:13 ID:lqC1H1gh0
ゴッドイーター バースト:2010年10月28日発売予定
ジャンル:チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
プレイ人数:1〜4人
価格:アペンド版:2,100円
   通 常 版:5,229円

ゴッドイーター:発売中
ジャンル:チーム連係型ハイスピードハンティングゲーム
プレイ人数:1〜4人
価格:5,229円

■公式サイト
ゴッドイーター バースト
http://www.godeater.jp/
ゴッドイーター
http://www.godeater.jp/index_1st.html
携帯版公式
http://wpp.jp/ge/
公式ブログ
http://ameblo.jp/project-ge/

■攻略サイト
wiki
http://www21.atwiki.jp/godeater-wiki/
アイテムデータベース
http://fum.deci.jp/gedb/

■関連情報
コミック版公開中
http://dol.dengeki.com/side-bn/m_ge/
■関連商品
Amazon.co.jp:GOD EATERオリジナル・サウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/dp/B0031QYEKC/

前スレ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合169喰目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1280075999/

・次スレは>>950が立てて下さい。
>>950が無理な場合は代役を指名すること。
・次スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。
・重複防止の為スレ立てする人は宣言してから立てて下さい
・基本的にsage進行でお願いします。
 コテハン、荒らしには一切レスをせずスルーして下さい。
 話題に触れた時点であなたも荒らしです。


2 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 03:58:57 ID:lqC1H1gh0
■ゴッドイーター関連スレ

攻略情報は↓
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター 攻略スレ5
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1267768585/

質問があるときは↓
【GE】ゴッドイーターの質問に全力で答えるスレ 13
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1275982172/

バレットエディットに関しては↓
GOD EATER バレット総合スレ 6発目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1268995463/

クリア後ネタバレは↓
【GE】ゴッドイーター クリア後 考察スレ 2
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1268371612/

アドパやkaiの募集は↓
【GE】ゴッドイーター募集スレ2【アドパ&kai】
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1266617341/

登場人物やアラガミについて熱く語りたいなら↓
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1266495905/

3 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 03:59:41 ID:lqC1H1gh0
■体験版配信場所
1.公式HP:配布中
2.PSStore:配布中
3.店頭でのUMD配布:PSPソフト購入者にもらえる等、店舗によって異なる模様
UMDにはメモリースティックにゲームデータを書き出す機能があり、友達などに配布できる

■ゴッドイーター 体験版→製品版 改善点
○戦闘時にNPCがよく喋るようになった、セリフの種類も増加。
○一部攻撃にヒットストップ演出が追加されたほか、攻撃時のエフェクト・SEが派手になり切った感&爽快感アップ、クリティカル時は画面が揺れる。
○スタミナシステムが再構築され、以下のように変化。
  ・通常攻撃ではスタミナが消費されない。
  ・通常攻撃以外のアクションもスタミナの消費量が減少。
  ・ジャンプ落下中、遠距離攻撃中、素材回収中などスタミナ自動回復の機会が増加。
  ・この変更に合わせてバランスの調整を行ったため、歯ごたえについてはご心配なく。
○バースト中に捕食すると、バースト時間が延長されるようになった。
○倒したアラガミを1回捕食するだけで、3つの素材が入手可能に。
○起き上がり動作をジャンプかガードか回避でキャンセル可能に。
○カメラ設定、ミッション終了後セーブ確認画面表示の有無、BGM・SE・ボイス別の音量設定など、細かいコンフィグ設定が可能に。
  カメラはLボタンを押したときに左右だけでなく上下も含めてリセットするか否か、エイムモードにしたときにもカメラをリセットするか否か、
  カメラの旋回速度の細かい調整など、各人の好みに合わせた設定が可能になった。
○ロックオンアイコンが一回り大きく見やすくなった。固定具合も体験版よりガッチリしていてある程度吹き飛ばされても固定し続ける。
○HPやスタミナゲージの視認性向上。
○アイテムアイコンもアイテム毎独自のアイコンになり視認性向上。
○ミニマップの機能が強化。より詳細な情報が表示され、アラガミの向きも分かるようになった。
○アナグラでの走り方の修正。

4 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 04:00:21 ID:lqC1H1gh0
早くも最新作を発表! 『GOD EATER BURST(ゴッドイーター バースト)』 - ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/1237360_1407.html

・前作発売以来、たくさんの意見を頂いて、勉強させられるところも多かった
・開発としてももっとこうしたかったという想いもあった
・GEの完成系を目指した作品、続編というよりは進化版でもう一度楽しんでもらいたい
・ゲームシステムの改良、改善、あらゆる部分のボリュームアップ
・前作にはなかった新要素も多数
・初めてプレイする方はもちろん、前作をプレイした人にも新鮮な気持ちで望んでいただけるように、
全てのプレイヤーが満足できるGEを目指したのが本作
・今作の開発着手は、前作を開発し終えてすぐ、ほとんどそのまま開発続行のような感じ
・開発は引き続きシフトが担当
・DLCで対応しきれないくらい改良部分があまりにも多くなったのでパッケージに
・ゲームバランスを再調整、難しいという意見が多かったが、単に難易度を下げるのではなく、
いわゆるアッパー調整、プレイヤー側を強化して難関を突破できるようにしてある
・タイトルに「バースト」とつけたのは、今作で「バースト」の位置づけが重要になるから
・エフェクト、グラフィックをブラッシュアップ
・プロフィールカードを追加し、プレイヤー同士もコミュニケーションが取りやすいように
・CPUの仲間も賢くなり、よく喋るようになった
・アクション面にも手を入れて"ハイスピード"により磨きをかけた、これこそ真のハイスピード
・武器やコスチューム、バリエーションは倍増
・倍どころでは済まない部分もある
・新シナリオに新アラガミ、前作で出来なかったデータの交換などが可能
・イベントシーンのリプレイ機能も実装
・11日のGEフェスではさらなる新情報を発表する
・パッケージの販売形態についても既存ユーザー、新規ユーザー双方納得出来るものを検討中
・開発状況は60%
・アペンドディスク版:2000円/フルパッケージ版:4980円(共に税抜)

5 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 04:01:02 ID:lqC1H1gh0
・初回特典は「プレミアムキャラクターダウンロードカード」、さらに通常版には「初心者GEハンティングガイド」
・アペンド版は、「まずアペンド版UMDでデータを作る際に前作のUMDと入れ替え、認証したデータを作ってからはアペンド版を選ぶ」
・前作のデータを引き継げ、キャラ作成ももう一度行える、特別なダウンロードや大容量のメモリースティックは不要
・キーコンフィグ可能、ミッション中の一時停止、リタイア実装、命名に漢字使用可能
・連続攻撃の中で捕食可能だがバースト時間は半減、アラガミバレットも通常捕食は3つ、連続攻撃途中捕食は1つ入手
・バースト中は吹っ飛ばされてもダウンしない、捕食時のキメポーズをキャンセル可能
・アリサやサクヤやソーマにコスチュームを着せることができるように
・NPCの挙動に関しては基本アルゴリズムから修正、アイテムで強制撤退・強制合流・強制策敵などの指示が出せる
・リンクエイドの復帰タイミングを一定時間内で任意に選べる(強制復活までに○ボタンで復帰)
・自分の戦績をまとめたアバターカード実装、プレイヤー同士交換可能、交換した人をNPCとしてミッションに連れて行ける
・ジャンプ後にガードが出来たり、着地後の動きがスムーズになるなどの調整
・武器の素材集めのストレスはある程度軽減、タイプごとのアクションにも手を加えている、
苦労して作った武器がイマイチという事はないように使いどころも用意、倉庫の上限数も増えてます
・パレットも種類増加、あまりに強すぎるカスタムバレットが出来ないようバランスをとっている
・主人公がこんどこそ大活躍!中性的な新キャラ登場、死んだはずのあの人の姿も
・ゴッドイーターバーストでも追加DLCをしていく、夏以降に体験会もやる予定

6 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 06:52:08 ID:PHuI+7dW0
>>1

今更言うけど発売前後に「アリサは俺の嫁」って書きこんだら完全スルーされてなぁ。
これはスレ公認かと。

7 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 07:41:47 ID:iMI7gSQC0
>>1

名前に漢字使えるのは良いが、
文字数はNPC並に増えるのかな?
今の文字数だと欧米系の名前がけっこうきつい

8 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 09:20:13 ID:q4JWnH0s0
 _/(@)ヽ
∠Σ・∀・) <誘導グボ
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合169喰目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1280075999/

9 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 19:28:22 ID:BwL+ZTVX0
重複で削除申請しました

handygame:携帯ゲームソフト[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1270535969/29

29 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2010/07/26(月) 19:27:55 HOST:KD121108124253.ppp-bb.dion.ne.jp
削除対象アドレス:
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1280084293/
削除理由・詳細・その他:
6. 連続投稿・重複
重複スレッド

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1280084293/8
にて該当スレに誘導済み



10 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/26(月) 21:02:40 ID:/O1hqiLU0
スレタイ合ってるんだから次スレとして使えばいいのに

11 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 02:00:56 ID:wOQhBpsx0
どこが重複なんだよshine

12 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 02:21:43 ID:GY2mAsLB0
無駄にスレ立てして開き直るな
2スレ前のテンプレそのままで跨がせるきかよ
こんなの放置してたら実況板レベルでスレ立てまくるぞ

13 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 02:22:45 ID:wOQhBpsx0
スレさえあれば何でもいいんだろお前は
嫌なら見るなよks

14 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 02:27:19 ID:pb+x69/Y0
その一行目と二行目が矛盾してるとは思わなかったのか
何でもいいのに嫌って何だよw

15 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 02:32:49 ID:8FVlC16X0
>>14

16 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 02:35:55 ID:8FVlC16X0
>>14
なんでそんなに必死になってるん?

17 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 12:02:10 ID:hyhU/HI00
重複じゃないとおもうが・・・

18 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 20:17:26 ID:byi2yNQv0
こういう宣言無しのスレ立てが通るならこっそりテンプレ変えて建てといても気付かれなさそうだな

19 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/27(火) 23:52:17 ID:h7EQgEND0
で、重複の話はどうなった

20 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/28(水) 00:27:29 ID:30o7WkzD0
毎回勝手にスレ立ててるやつがまたやったんだろ
削除でいいよ

21 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/28(水) 03:27:07 ID:YriqNJ0V0
削除すんなよ?絶対だぞ?

22 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/28(水) 04:08:23 ID:co6D9fj70
こういうのは重複じゃなくてスレ立て荒らしだな
しつこく続くようなら運営に通報して規制させるのが妥当

23 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/28(水) 04:09:01 ID:YriqNJ0V0
よし>>22を規制させよう

24 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/28(水) 20:53:00 ID:DNG4p3q00
必死だな

25 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/28(水) 23:37:34 ID:s/ILR2iy0
いろんな荒らしがいるんだな
理解したくもないが

26 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 02:45:46 ID:86tojrn60
もういいじゃん
ここを次スレとして使えば

27 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 14:47:59 ID:KzpGatXkP
結局次スレどこだよ

28 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 14:54:01 ID:RpMBXH1b0
誘導
【PSP】GOD EATER:ゴッドイーター総合171喰目
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1280368674/

29 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 14:55:41 ID:0U7lD0uS0
数字飛ばすのか。
本当は何スレ目かもう信じられないな。

30 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 15:44:27 ID:SJ1+TAHt0
  
.(´・ω・`) <削除依頼しても重複なんて理由じゃ削除してくんないけどね
(_三_)  またあったね


31 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 15:48:00 ID:SJ1+TAHt0
  
.(´・ω・`) <そういえばどんなスレでも必ず荒れるものだけど
(_三_)  FF14本スレはひどいね、ずーっと荒れてる。馴れてますけど

32 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 16:29:23 ID:0U7lD0uS0
リッカ先生こんにちは。私はFF14のテストに参加しています。
ですが、本スレは流れが速くて見ていません。
そこで質問です。今本スレは何の問題で荒れているのですか?
どうして仲良く自動PT生成に声を荒げないのでしょうか?

東京都 PN.ネズミの沸き待ちとかちょっと

33 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 16:39:24 ID:SJ1+TAHt0
  
.(´・ω・`) <常時荒れてる内容はこのクソゲーよりチョ○ゲやろうぜ的なことかなぁ
(_三_)  ループでVCとかの話題では荒れるけど

ネズミさんは北のほういくとあんまり人いないよ。がんばれ

34 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 19:37:23 ID:SJ1+TAHt0
  
.(´・ω・`) <今日は涼しくてよかったねぇ
(_三_)  

35 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 22:16:14 ID:OiAwhb/P0
.(´・ω・`) < http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1280368674/
 (_三_)   誘導だよっ



36 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 22:35:46 ID:SJ1+TAHt0
  
.(´・ω・`)ノ◎ <GOOD JOB
(_三_)     レーションをあげよう

37 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/29(木) 23:25:01 ID:SJ1+TAHt0
  
.(´-ω-`)  Zzzz
(_三_)


38 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/30(金) 07:37:40 ID:YQmDyUAK0
ヘ.(´・ω・`)ノ <リッカちゃんだよっ!
 (_三_)


39 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/30(金) 08:11:19 ID:29zwvcJE0
リッカちゃんはスレのメンテもこなすのか

40 :枯れた名無しの水平思考:2010/07/30(金) 08:12:12 ID:YQmDyUAK0
  
.(´・ω・`) <むしろ後処理?
(_三_) 

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)