5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

SALT OF THE EARTH

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 21:46:05
おまえらは地の塩である。
お塩先生を十字架に吊るせ。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 21:49:58

地の塩

英語は口語訳、日本語は文語訳を用います。(マタイ伝; 5-13)
You are like salt for the whole human race(the salt of the earth).
But if salt loses its saltiness, there is no way to make it salty
again. It has become worthless, so it is thrown out and people,
trample on it.
(汝らは地の鹽なり、鹽もし効力を失なはば、何をもてかこれに鹽すべき。
後は用なし、外にすてられて人にふまるるのみ)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 21:56:22
あなたがたは、地の塩である。
もし、塩のききめがなくなったら、
何によってその味が取りもどされようか。
もはや、なんの役にも立たず、ただ外に捨てられて、
人々にふみつけられるだけである。

あなたがたは、世の光である。
山の上にある町は隠れることができない。
また、あかりをつけて、それを枡の下に置く者はいない。
むしろ、燭台の上において、
家の中のすべてのものを照らさせるのである。
そのように、あなたがたの光を人々の前に輝かし、
そして、人々があなたがたのよいおこないを見て、
天にいますあなたがたの父をあがめるようにしなさい。
(マタイ5:13〜16)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 21:57:08
キースコム乙

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 21:58:31
1995 年 (17 歳)
帰国からわずか一年で、100 人の暴走族の頭になる。
同時に米軍基地に乗り込み、米兵相手にライブ & 喧嘩。
そんな最中に英検 1 級の資格を取得。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 22:00:12
「最高の俺は他人は当然、俺自身も超えられない」
「『何故俺はロックなのか?』それは俺がロックだったからさ」
「ロックをやっている時の俺はここではないどこかにいる」
「俺の音楽にロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない」
「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」
「俳優からデビューして音楽活動を平行してやってる奴がいるけど、
両方とも中途半端で自滅。自分は、両方をコンスタントにやる
唯一の存在にする」
「俺、昔、東大受かったんですよ。でも日本の大学なんてウゼーと思って...」
「高校は中退です...。バイトしてたんですよ。どうしても欲しい G があって...。
で...買って半年間ぐらいずっと授業中も弾いてて
...先生もいい加減頭にきたらしく・・。
俺が寝てる間に机の横の G をけっ飛ばして、それでカチンときて暴れて、
呼び出された教頭に...
「お前は人間のくずだと言われて」また暴れて...。」
「今でも姉とは英語でしか喋らない」
「日本のロックは聞くに耐えない。モー娘の方がまだ聞ける」

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 22:16:24
最高の俺は無罪当然、MDMAも超えられない
なぜ俺は塩なのか?それは人類が魚から進化したからさ
MDMAをやっている時の俺はヒルズではない、蕎麦屋にいる
俺のロックに塩を感じない奴は塩分が足りない
ヤンキーデビューしてホストやってる奴いるけど、
俺は売人で枕ホスト、死体損壊と死体遺棄は関係ない
俺、昔、代々木アニメーション学園受かったんすよ、でも萌えウゼーと思って
高校は中学です。シコッてたんすよ。どうしてもGスポットが肛門にあって
前立腺半年くらい授業中にいじってて、先生も発情したらしく
俺が寝てる間にGスポット破壊して、それでウホッてなって、教頭も交えて乱交
になって、おまえはアベだと言われて、また勃起して
今でも姉とは電波でしか喋らない
日本の塩は土俵に耐えない。岩塩の方がまだ撒ける

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 22:20:01
「ブラーはカスの音楽。ゴリラズを聞くやつは人生終わり」
「ジム・モリスンのステージでの自慰行為はいつか真似したい」
「俺は悪そうな奴とは大体友達なんだぜ」
「サッカーをやっててヨーロッパにサッカー留学もしていたんだ」
「街を歩くと女はみんな俺を見ている」
「歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」
「童貞って化石以下だよ」

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 22:25:23
ブラはピーチジョン、ワコールしてる女は肉便器終わり
ジム・モリソンの薬物死はいつか真似したい
俺は闇の権力者の飼い犬なんだぜ
コックサッカーブルースはユーチューブで聴ける
街を歩く警察はみんな俺を見ている
歌っている俺の姿はめちゃくちゃタクシー
塩って塩化ナトリウム以下だよ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:39:26
警視庁に逮捕された女優・酒井法子容疑者の覚せい剤取締法容疑事件は、マスコミをけむに巻く
すさまじい逃避行で大騒ぎとなったが、この事件が、もうひとつのタレント・押尾学容疑者による
麻薬事件をもみ消すための"スケープゴート"に利用された疑いの強いことが12日、わかった。

「官邸や警視庁がのりピーの事件をことさらあおったために、NHKをはじめ新聞・テレビは
衆院選挙そっちのけで逃走劇をニュースで延々と流した。
『政界ルート』が出てくるような都合の悪い事件を煙幕で隠そうとする当局の常とう手段だね」(社会部デスク)

8日には、河村建夫官房長官が記者会見でわざわざ酒井事件を取り上げ、
「芸能界での薬物まん延が指摘されている。徹底的に根を断つことが必要だ」などと発言し、
NHKが昼のニュースのトップで取り上げる一幕もあった。前出の社会部デスクが語る。

「逮捕状の出ていない段階から当局が情報を流し、かなり意図的だった。携帯電話の電波傍受なんて、
誘拐捜査くらいにしかマスコミに公にされない貴重な捜査情報なのに、
今回はいち早く情報を出してきた。

では、ここまでマスコミの目を酒井事件に向けさせたのはなぜか。その理由は、
押尾事件のはかりしれない大きさにあった。政界関係者が証言する。

「押尾は今年に入ってから、政財官の大物フィクサーで知られたパチンコメーカーのオーナーの息子と、
与野党に影響力を持った食肉業界の実力者の息子と交際を深め、自ら『おれはフィクサー』と
吹聴するほどだった。こうしたバックがあったために、六本木ヒルズの問題の部屋には
政界や官界の関係者が出入りしていた。ここをマスコミに突かれると、まずいことになる。
だから、のりピーの事件に目を向けさせ、押尾事件にはフタをしたいんだ」

なにが「まずい」のか。政界関係者が続ける。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:41:18
俳優の押尾学容疑者(31)が合成麻薬MDMAを使用し、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、
押尾容疑者は12日も警視庁麻布署の取り調べを受けた。

押尾容疑者は事件現場の東京・六本木ヒルズのマンションで死亡した女性について異変が起きながら、
前所属事務所のマネジャーを呼びだして部屋を退出し、約4時間後に通報したことが明らかになっているが、
警視庁はこのマネジャーにも事情を聞いていることが判明。同容疑者は14日に拘置期限を迎えるが、
保護責任者遺棄致死罪の疑いもあり、10日間延長される見込みだ。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:43:45
タレント・押尾 学容疑者(31)が麻薬取締法違反の疑いで逮捕された事件で、
死亡していた女性も、合成麻薬「MDMA」を服用していた可能性が高いことがわかった。

押尾容疑者をめぐっては、一緒にいた女性が六本木ヒルズの一室で
死亡しているのが発見され、遺体の状況から、MDMAを服用していた可能性が高いという。

女性が死亡した経緯について、押尾容疑者は
「一緒に錠剤を飲んだあと、女性に異変が起きた」と供述している。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:45:00
押尾のスポンサーとはパチンコ機器卸会社のフィールズの代会長であり、競走馬の馬主としても知られている山本英俊氏ですよ。
山本会長は銀座の上客ですから、ホステスや店も安心する。
ただ、その結果、ホステスが非業の死を遂げた。
ろくでもない俳優を甘やかした、山本会長にも責任はあります」(芸能関係者)
さらに、業界では素行が悪いと有名だった押尾学に、六本木のマンションを自由に使わせていた下着通販会社ピーチ・ジョンの野口美佳社長の罪も重いだろう。
「押尾という男を見抜けなかったから、今回の事件が起こった。ビジネスで成功しても、 人間を見る目はなかったということですよ。
しかし、所轄の麻布署が事件性がないからと、 早く片付けようとしている。
麻布署の副署長は、この事件関して3日午前10時の段階では“たしかに六本木ヒルズで死亡案件はあった。しかし、事件性はない。芸能人も絡んでいない”と言い切っていました。
麻布署は、明らかに事件を揉み消そうとしているのでしょう。
先の山本会長がパチンコ業界と関係が深い元警察官僚の平沢勝栄衆議院議員に頼んで、
元丸の内警察署長で現在平沢勝栄事務所顧問の荒井昭氏が圧力をかけたという情報も流れてます。
押尾との関係を詮索されたくないからでしょうね」(前出の関係者)

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:48:29
【社会】PJ不買運動に不穏な動き
麻薬不法所持で逮捕された押尾学氏に、
事件の舞台となった六本木ヒルズの部屋を借与していたとされる
大手女性下着メーカー・ピーチジョンの野口美佳社長。
ネット上で展開されていた同社に対する不買運動に不穏な動きが漂っている。

以前、本誌でご紹介した不買運動の中心となっていたwebサイトは、
少なくとも8月12日未明にはアクセスが出来なくなり閉鎖【参照】。
現在は、googleのキャッシュ上でwebサイトの残骸を見ることができるのみだ【参照】)。
また、時を同じくして「Yahoo!知恵袋」上で不買運動を呼びかけていた、

「ピーチジョン及びワコール不買運動に参加する人」(googleに残るキャッシュ【参照】)
「ワコール及びピーチジョンの不買運動に参加する方は」(googleに残るキャッシュ【参照】)

など、複数のスレッドもアクセスが不可能となっている。
これら一連のアクセス不可は偶発的に起こったものとは考えにくく、
ピーチジョン社、もしくはその親会社であるワコールHDが何らかのアクションを起こしている可能性もある。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:49:46
押尾學 和屋主野口美佳有染
2009-08-12 葉宜欣/綜合報導

押尾學在六本木高級公寓和30?女子麗城Ageha?藥,結果引發?猝死,
日本《週刊女性》爆料,公寓所有人野口美佳和押尾學也有不倫關係。

《週刊女性》指出,Peach John?衣社長野口美佳對押尾學很中意,
讓他自由出入自己名下的公寓,還常和他一起上健身房,押尾學也以小名稱呼?,兩人關係匪淺。

《FRIDAY》則刊出與押尾發生婚外情、不幸身亡的女性麗城Ageha照片,指出他之所以?
淪毒海,全因去年他參加知名影集《24反恐任務》試鏡,因太過自信表示:
「?不定可以幹掉基佛蘇コ蘭當上主角。」但第一輪就落選,事業從此一蹶不振。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:51:13
塩の親父はヒルズ レイカサイの支配人で

元新宿センチュリーホテルサザンタワーの支配人

ホテルや高級レストランなんて 政財界人の密会やらに使われること

山ほどあるから 親父関係からの圧力がひとつ

塩と懇意のパチ会社○ィールズからの圧力

野糞の交友関係と元旦那絡みの政財界○春斡旋組織関係と薬元締め関係からの圧力

それら圧力は

海苔と夫の今回の偶然すぎる塩との同日逮捕劇

同じくパチ会社○楽社長とI.Mの今何故このタイミングでという婚約話

によって 人間が一人亡くなっているこの事件から

必死に世間の目をそらせようとしている

そう簡単にそらされないもんね

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/13(木) 23:59:50
「田中さんの肋骨が折れていた」なんて報道されたが、もしかしたら、押尾が首を絞めて殺害した疑いさえ
出てきた。「押尾は、田中さんが苦しがっている姿を見て、怖くなり、知り合いを呼んだとしています。そう
考えたら、もしかしたら、押尾が呼んだ知人、あるいはマネジャーが殺害した可能性だって出てきます。とに
かく、この事件は密室の中での薬物による殺人事件ということも考えられます」(事情通)。しかも、通報を
受け駆けつけた警視庁麻布警察署は、ロクな捜査もしないで「事件性なし」と言ってしまった。これは、3日
に第一報で【ヘッドロック】が記した通りである。とにかく、酒井の事件なんかより重要なはずだが…。しかし
、ここにきて、その重要性に気づいた右翼団体が街宣行動に出始めた。それも麻布警察署と押尾が所属していた
東京・南青山のエイベックス・グループ本社、そして事件への関与が指摘されている“ミニスカ社長”こと野口
美佳率いる“ピーチ・ジョン”の本社前で抗議行動を行っているという【写真】。右翼団体は「洵國同志会」と
いうらしい。何と、お経を鳴らしながら麻布警察署の前に乗りつけ、事件の概要を叫んだ後、麻布警察署の捜査
方法を批判していた。当然、警察が駆けつけ「やめろ!」と注意するが、効き目はまったくなし。最後には、
マイクを使って警察と一戦交えていた。なかなか見応えあった。

今回の事件の捜査では、一部には政治家やピーチ・ジョンの親会社であるワコールからの圧力も指摘されている。
特に、大物政治家としては東京17区から衆議院選に出馬する予定の警察官僚上がりの自民党大物議員の圧力説が
上がっている。そういった中、押尾の事件では、警視庁で殺人を扱う「捜査1課」が捜査に乗り出したとも言わ
れている。押尾事件は、酒井法子事件以上の事件に発展する可能性が出てきた。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 00:01:21
素人(カス)のダイブ

へへ_ヽ○/    ワー
      \○ \○ \○ \○  ワー
━━┓   |   |   |  |
   ┃  ∧   ∧   ∧   ∧

ハードコアで暴力的なダイブ

ミ ('A`)             ワー
   ミ( )   \○ \○ \○ \○  ワー
━━┓| |     |   |   |  |
   ┃     ∧   ∧   ∧   ∧

その後…
               ワー
  へ('A`;)\○ \○ \○ \○  ワー
━━┓(ノ)  |   |  |  |
   ┃ く\  ∧   ∧  ∧   ∧

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 00:02:51
ヒルズ族、許されざる鬼畜ロリコンビジネス&鬼畜な遊び

■■「酒井法子、薬物で逮捕」報道は、押尾学容疑者に薬物パーティー用の部屋を貸していた野口美佳(ピーチ・ジョン社長)という女社長に世間の注目が集まるのを防ぎ、
その先の六本木ヒルズ内の薬物・売春・女児買春ビジネスの存在を隠すためのスケープゴート。

ヒルズに住んでる、または会社を入居させてる経営者の多くは、
売春や女児買春、覚醒剤パーティーをやる芸能人やヒルズ住人たちに気前よく部屋を貸してくれる。経営者たち自身も女児を買ったりしてる。

ピーチ・ジョンの野口美佳社長が、押尾学の薬物パーティーのための部屋を六本木ヒルズレジデンスにとっていた。
警察は野口美佳社長への薬物検査と家宅捜索をするべき。
ピーチ・ジョン社が入っているフロアも家宅捜索してみて。
結果は保証する。
野口美佳社長が、こういう「大人の遊び」のために部屋を他人に貸していたのは事実なんだから、
いまさら「知らなかった。関係ない」なんて開き直っても、世間は「ピーチ・ジョンと野口美佳社長」を最低限のモラルも品格も人徳もないことを見抜いてるよ。
野口美佳の元夫は暴力団。矢野情二(AVメーカー・桃太郎映像の元社長)
人脈を辿ると、山本英俊、川奈毅、中村創など、ヤバい人物が。

六本木ヒルズに入ってる会社やレジデンスの住人は犯罪者予備軍の巣窟だということが世間一般の人に知られるようになった。
「入居する前に、収入以外にも人徳も審査される」らしいが、ウソも甚だしい。
投資詐欺、粉飾決算、薬物汚染、堕胎した胎児の死体をゴミ箱にポイッ…六本木ヒルズ終わりましたね。
六本木ヒルズ(森ビル)は、詐欺グループ、犯罪企業、暴力団、薬物の売買組織、売春クラブ、フロント企業のためのビル。

六本木ヒルズの住人は人を殺しても、もみ消してもらえる。犯罪組織が「合法な存在」として世間を欺いて裏で金をむしり取り、嫌がる女児を買い、淫行セックス(レイプ)するためのアジト。
ヒルズ住人や出入りしている人間たちは、恐怖と痛みで泣きじゃくる7〜14才の女児をレイプすることで、ドス黒い欲望を満たしている。
野口美佳社長は覚醒剤パーティーの主催者と言われてもおかしくない。

犯罪者が何人も会社を構える日本で有名なビル。それが六本木ヒルズ★●

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 20:53:24
ネットやってるて色んなことが知れて面白い。
まあのりPのシャブなんてどうだっていいわけで、塩にも興味なかった。
よくある話だろってね。

イギリス・ロンドン生まれ。父親は大学教授、母親はオーストリアの名門貴族の家系出身で、
先祖がレオポルド・フォン・ザッヘル=マゾッホの血筋を引いている。
しかし家庭がそれほど裕福だったわけではなく、幼いころに両親が離婚し
マリアンヌは修道院で育つ事になる。
そして、17歳の時にジョン・ダンバーと結婚するが、ダンバーと
ローリング・ストーンズのマネージャーがちょうど知り合いであったがため、
パーティに出席したのをきっかけに芸能界に入り、彼女のために用意された曲は
「As Tears Go By(邦題:涙あふれて)」で、1964年にデビューする事になる。
その後ポップ・アイドルとしての地位を確立し、その清らかな歌声と
ロリータ的な美貌で人気を博す。
さらにジャン=リュック・ゴダールに見出され映画デビューも果たす。
その後ダンバーと離婚し、本格的にストーンズの恋人になる。

1960年代後半、全裸でオーバードーズになって倒れているところを
警察に見つかり、さらに全裸写真が新聞にまで載るなど芸能界を揺るがす
スキャンダルに巻き込まれた[要出典]。
この影響で当時は『地に堕ちた天使』『天使の顔をした娼婦』と言われていた。
そのせいでブラックリストに名前が載り、それまでの可憐で清純だった
イメージを捨てざるをえなくなり、この事件でマリアンヌのアイドル生命は
終わったとされる。

ミック・ジャガーと付き合っていたが、騒動でさらに追い詰められ、
流産と精神不安定から自殺未遂も繰り返したという。
あまりにドラッグに手を出すマリアンヌを見かねたミックは
止めさせようとするがうまくいかず、結局二人は1970年に破局。
破局後は男性不信に陥りレズのパートナーも作っていたという[要出典]。
アルコール中毒にもなったりと1960年代末期から1970年代半ばまでが
まさに人生で一番地獄を見た時期と言えよう。

http://www.youtube.com/watch?v=44qEgxRn1AU

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:00:15
のりPがヤクザの娘とか、安田成美の親父か朝鮮総連の大物、
オセロの白の身内が童話、芸能界と河原乞食は切ってもきれない
伝統があるし、それをヤクザが仕切ってるとなると、政治家とも
繋がってくる、衆議院選挙前で自民と民主が政権争いやってりゃ、
実弾がわりの現金と一緒にそういう潰しあいの醜聞も噴出すんだろうと。

http://www.youtube.com/watch?v=VDT2DKtOVwo&feature=related

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:04:56
プーチンの権力闘争でロシアの最高検事長のユーリ・スクラトフ
のセックスビデオが流出すんだけど、いいぞもっとやれって感じ。
だから塩の事件に野口がからんで、元旦那のヤクザがAV製作して
隠し撮りやってるとか知ると、ワクワクすんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=uYikhDiNgcc

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:13:38
バンクジョブって映画では上流階級のスキャンダルが
暴かれる映画なんだけど、これにジョン・レノンが出てくる。
ジョン・レノンもアメリカの市民権がなかなか取得できなかったりして、
反体制のロックならしょうがないだろっていうか、そういう存在。

塩は違うな。
ただのチンピラ枕ホストがロックの猿真似やってりゃ女とやりまくれる
というだけの話。
どんな音楽やってたか興味ない。

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:16:43
「もし生まれ代わりがあるんなら、何度でも押尾学として生まれたい」
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「テツandトモはもっと評価されていい。あんなジャージ、俺にも着れない」
「バイクは好きだね。っていうよりも、バイクが俺を求めてる」
「ジミヘンが俺のライブに来たんだよ。夢の中で、しかも3回も」
「特技は、男泣き」
「アメリカ生まれ、日本育ちの俺は、日米をつなぐ橋になる」
「ロックとか、パンクじゃなくて、押尾学というジャンル」
「モー娘。では加護ちゃんが好き」
「メロン記念日に同じ血を感じるんだ」
「魂を見たい? 俺のすべてが魂だよ」
「アメリカでのあだ名はジェームス」

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:18:57
「アメリカでのあだ名はジェームス」
「階段を登るたびに、自分が強くなっていくのがわかるんだ」
「未来から来たターミネーターなら、俺の音楽を正当に評価できるかもね」
「ジャニーズ事務所に入るつもりだった」
「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」
「嫉妬してるからって、そんなに冷たくしなくてもいいんじゃない?」
「俺より美しい男は見たことない。もちろん女も」
「挫折したこと? あるよ。このあふれる才能をどうやって全部活かそうかってね」
「石原知事と、連れションしたことがある」
「ベッカムヘアを見たとき「パクられた」って思った」
「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:20:26
「音楽は俺の世界の一部にすぎない」
「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」
「革命に憧れる。もちろん音楽での革命」
「あしたのジョーは燃え尽きた。俺は燃え尽きない、太陽みたいに」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
「俺がテレビに出てない時は、どこかでロックしてるんだ」
「もう、なんといっても音楽。ミュージュックだよ、ミュージュック!」
「俺には、愛という言葉の意味がわからない」
「何度でも繰り返したい。俺は押尾学なんだ」
「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:27:23
塩語録見ると、本当に痛い馬鹿だったのか、寒いお笑い
芸人だったのか、ちょっと判別できない。

塩は終わったけど、ピーチジョンまで警察の手が伸びるか。
塩が2チャンに取り上げられる間は続けるぞ、このスレ。

http://www.youtube.com/watch?v=hy3tPen4saM

しかしこの手の陰謀は70年代から変わってないね。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:28:59
日本の黒幕

http://www.youtube.com/watch?v=7pF9sxpJJ9I

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/14(金) 21:30:50
覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優酒井法子容疑者(38)が事件当時、渋谷で覚せい剤を
購入、使用していた疑惑が14日までに浮上した。しかも背後には、組織の影がチラついているという。

本紙(12日付)既報通り、酒井容疑者にはカギを握っている男の存在が明らかになっているが、
押尾学事件(31=麻薬取締法違反容疑で逮捕)に絡んでいる人物が今回の事件に関与している」と
指摘する関係者がいる。

「今回の事件は、高相祐一容疑者(41)が渋谷・道玄坂にある劇場裏で覚せい剤を購入。
そこを内偵中の捜査員に押さえられた格好ですが、不思議なのは高相が酒井を携帯電話で
呼び出し、わずか5分程度(報道でおおむね10分となっているが正確には5分だったもよう)で
現場に到着したところ」(前出・関係者)

当時、酒井容疑者は「子供を知人に預け、渋谷で遊んでいた、と捜査員に話していましたが、
もの凄くハイテンションだったみたい。高相に覚せい剤の陽性反応が出た瞬間、
泣き崩れたことからも明らかに情緒不安定で、覚せい剤特有の症状が出ていたといいます」
と前出の関係者は続ける。

その後、捜査員が嫌がる酒井容疑者を半ば強引に口説き、赤坂署への連行を求めたが、
高相容疑者が“社長”と呼ぶ男性と逃亡を図ったのは周知の通りだ。

実は酒井容疑者、この“社長”とは、「数年前からの知り合い」(関係者)で彼と酒井容疑者を
引き合わせたのが「押尾学事件のときにクローズアップされた人物」(前出・関係者)と
いうから衝撃的である。しかも事件当日、酒井容疑者は“社長”と渋谷で遊んでいたとされているが、
覚せい剤購入、使用していた可能性まであるという。

「押尾学事件の人物は、各界の要人ともコネクションがあります。酒井容疑者と押尾学事件の人物には
共通の知人がいます。それも単体レベルではなく、組織レベルで。その組織とは“地域筆頭の
不良グループ”と噂され、“社長”と親しくカギを握っているといわれる男が2人いるのです。
3人とも組織とは親密な関係」と前出の関係者は話す。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/15(土) 23:54:43
まあ本当は塩なんかはどうだっていいんだけどね。
とりあえず、ロック犯罪者列伝でもやるか。

まずはレッドベリーから

レッドベリー(Leadbelly または Lead Belly、
本名ハディ・ウィリアム・レッドベター、
1888年1月23日 - 1949年12月6日)は、
アメリカのフォークとブルースのミュージシャン。
澄んで力強い歌声、12弦ギターの技巧、
そして彼の導入した豊富なフォークソングの
スタンダードの曲集で知られる。

レッドベリーの高慢な性向と、時々のもめ事をよく好むことは、
しばしば彼を法に触れる問題に巻き込んだ。1918年1月、
彼の親戚のひとり、ウィル・スタフォードを喧嘩で殺害した後、
2回目の刑務所での服役を受けた。
彼はテキサス州シュガーランド(Sugar Land)に投獄され、
そこで彼の曲「Midnight Special」のインスピレーションを受けた。
彼の釈放を懇願するために書いた曲が、パット・モリス・ネフ知事の
好みに合ったため、35年の刑罰から2年で釈放されたと言われている。

1930年、レッドベリーは殺人未遂罪で刑務所に戻って来て、
この時はルイジアナに収監された。
ここで、3年後、彼は音楽学者のジョンとアランのロマックス親子に「発見」された。
その翌年、ロマックス親子がルイジアナ州知事のO・K・アレン(Oscar K. Allen)に
早期釈放を陳情し、レッドベリーはもう一度放免された。

レッドベターは刑務所にいる時に初めて彼の有名なあだ名、
「レッドベリー」を、彼のラストネームと、彼の身体のタフさをもじって
仲間の囚人につけられた。
例えば、彼の2回目の刑期の間、囚人のひとりが彼の首を突き刺そうとした時
(彼に傷跡を残した)、彼はナイフを奪い返し、それで順番に襲った者を
殺そうとした。彼はこのあだ名をレコーディングの時に匿名として用いて、
それ以降名前が定着した。

http://www.youtube.com/watch?v=y5tOpyipNJs

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:03:59
レッドベリーの曲なんだかトラッドだか知らないが
「朝日の当る家」はアニマルズのカバーで有名。
あとツェッペリンのギャロウズポールもある。

http://www.youtube.com/watch?v=MmTNgJxlrCY&feature=related

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:12:41
簡潔にチャックベリー

一方、不良仲間の影響を受け、様々な悪事に手を染めた。
高校卒業直前の1944年に自動車強盗の罪で感化院へ送られるが、
1947年に釈放された
いくつかのヒット曲を発表し、公演旅行を行った後の1959年12月、
ベリーはメキシコで出会った14歳のウェイトレスを連れ回し
売春を強要した容疑で、マン法(Mann Act, 不道徳な目的のために
女性を州境を越えて移動させることを禁じる)に違反したとして
逮捕された。
ベリーには有罪判決が下り、懲役5年と5,000ドルの罰金が命じられた。

http://www.youtube.com/watch?v=6ofD9t_sULM

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:19:31
チャックベリー△
個人的にかっこいい黒人ギタリストはマジックサム

1937年2月14日、サムはミシシッピ州中部の街のグレナダの郊外で
生まれた。1950年、家族に連れられシカゴへ移住。
シル・ジョンソンと出会い、彼からギターを教わる。
50年代半ばには、シカゴのブルース・クラブに出演するようになっていた。

1957年、コブラ・レコードへ初のレコーディングを行う。
同レーベルには57年、58年とレコーディングを重ね、
名曲"All Your Love"を始め、計4枚のシングルをリリースした。
1959年にコブラが倒産した後、サムは兵役に着くが脱走してしまい、
脱走罪で刑務所に服役している。

アル中と貧乏をこじらせ、32歳の若さで夭折。

http://www.youtube.com/watch?v=7S5DGqCfk8o

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:28:22
もうクラプトンとジェフ・ベックを一人で演ってる感じ。
イギリスの若者がパクリまくってメジャーになったのはあんだろう。

若者といえばアイドル、R&Bをアイドルがやったのがストーンズなどなど。
ストーンズよりもカッコよかったと思うのは、

http://www.youtube.com/watch?v=D9gbQCvD91E

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:35:22
ロッド・スチュワート>>ロジャー・ダルトリー>>>ミック・ジャガー

別格がロバート・プラント=スティーブ・マリオット

異論は認める

http://www.youtube.com/watch?v=WdbIN2znSn0

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:40:36
ジミヘンは別枠

http://www.youtube.com/watch?v=hwwpXvQDsjc&feature=related

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:41:21
ジミヘンはボーカリストとしては二流

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:47:47
キリングフロアといえばハウリン・ウルフ

http://www.youtube.com/watch?v=ux6N00CwudA&feature=related

ウルフの個性と存在感はクリーム、ローリング・ストーンズら
1960年代に活躍したイギリスのロッカーたちに大きな影響を与えた。
また、ウルフ本人以外にも相棒のヒューバート・サムリンの独創的な
プレイがロック・ギタリストに与えた影響は大きいといわれる。
カヴァーを見てみても、ローリング・ストーンズの
「リトル・レッド・ルースター」、クリームの「スプーンフル」、
ドアーズの「バック・ドアー・マン」、ジェフ・ベック・グループの
「アイ・エイント・スーパースティシャス」、
UFOの「ビルト・フォー・コンフォート」等は、いずれもウルフの曲
(またはウィリー・ディクスンがウルフのために書き下ろした曲)
である。また、レッド・ツェッペリンの「レモン・ソング」は、
ウルフの「キリング・フロア」の盗作だという話も有名。
ロンドンでレコーディングされた『ザ・ロンドン・ハウリン・ウルフ・
セッション』には、ウルフに憧れる英国ロッカーが大挙参加。
エリック・クラプトン、スティーヴ・ウィンウッド、ローリング・ストーンズ
のビル・ワイマンとチャーリー・ワッツ、ローリング・ストーンズの
サポート・メンバーだったイアン・スチュアートを中心に、
一部の曲には元プラスティック・オノ・バンドのクラウス・フォアマンや、
元ビートルズのリンゴ・スターも参加。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 00:55:18
サン・ハウスは、1902年ミシシッピ州クラークスデイルの近郊に生まれます。
ウィリー・ウィルソンのボトルネック・ギターを聴いてブルースの世界に
入った彼は、酒場で演奏中、客から暴行を受け、身を守るためにその相手を射殺。

服役中は模範囚だった為1年後に出獄します。
30年にはチャーリー・パットン、ウィリー・ブラウンとともに初レコーディング。
又この頃ロバート・ジョンソンにギターを教えたと言われています。
友人ウィリー・ブラウンの死後、行方知れずになっていましたが、
60年代の折からのブルース・ブームで<再発見>され、
65年にレコーディングを行いました。

http://www.youtube.com/watch?v=eDQ9PhA1-aU

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/08/16(日) 01:03:57
寝よ

http://www.youtube.com/watch?v=hJT7a3YSB9U

30 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)