5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【Xbox Live】KOF98 UM Part4

1 :名も無き冒険者:2010/03/27(土) 15:37:25 ID:83CKMLyD
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090701_298752.html

マイクロソフト株式会社は、Xbox LIVE アーケードにて、「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH」と
「Worms 2 : Armageddon」の配信を、7月1日より開始する。価格は各800マイクロソフトポイント(1,200円相当)。
「THE KING OF FIGHTERS '98 ULTIMATE MATCH」は、株式会社SNKプレイモアの対戦格闘ゲーム
「ザ・キング・オブ・ファイターズ」シリーズの中でも最高傑作ともいわれる「THE KING OF FIGHTERS '98」を
大幅にパワーアップさせた作品。64人のキャラクターが登場し、「エキストラモード」と「アドヴァンスモード」の
各要素を組み合わせてカスタマイズできる「アルティメットモード」が搭載されている。
また、Xbox LIVEを介したオンライン対戦にも対応している。


□関連サイト
・THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCHまとめ@wiki
http://www33.atwiki.jp/kof98um/

本スレ
【KOF98UM】KOF'98 アルティメットマッチ Part82
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1263797792/

前スレ
【Xbox Live】KOF98 UM Part3
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1256463633/

292 :名も無き冒険者:2010/07/03(土) 22:04:31 ID:YESkWxjy
同じ腕のフレがいる人は幸せもの

293 :名も無き冒険者:2010/07/04(日) 12:57:08 ID:u//bJ4t0
2時くらいから誰かやらない?

294 :名も無き冒険者:2010/07/04(日) 19:07:26 ID:0YQ0G2iL
言い方悪いけど2〜3回負けてもランダムの奴って何なんだろう?
さすがに負け越してるんだからメインキャラでこいよと思うんだが
ランダム使いの心境としてはどうなの?
普通に基本的な立ち回りが出来てるならいいけど飛び道具持ちは基本固定砲台とか
馬鹿の一つ覚えみたいに1コンボ狙いばっかでGCABでフルコンくらって
テンパって前転多用するくらいならメインで勝ちにきてほしいってのがこちらとしてはあるんだがな
こうも人が少ないと直接文句言うのもあれだし相手は即再戦押してくれてるから複雑な気分だ
全キャラ満遍なく上達したいからランダムなのかねぇ
チョイとか出てきたら捨てゲーするしようわからん

295 :名も無き冒険者:2010/07/04(日) 19:15:05 ID:uSt7SZTQ
全キャラ使えて上手かろうが初心者がどのキャラ使って良いか分からずとりあえず
ランダムで決めてようが、俺はランダムやられると舐められてる気がしていい気がしないわ。

296 :名も無き冒険者:2010/07/04(日) 21:04:14 ID:j3n0PWbH
まともに使えるキャラが3キャラしかいないんで
余り同じのばかり使ってるとうざいと思われてそうで
他のキャラどれ使っても一緒だからランダムにするなあ

297 :名も無き冒険者:2010/07/04(日) 22:38:10 ID:OzhoIdhf
メインのシェルミーでめくりCやると「うぜぇうぜぇ」って何度も言われたからもうランダムしかしない
ガードできないお前らが悪いのに文句たれるな

298 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 01:58:17 ID:lgAuUGDM
ランダム使用人の一人です。
最初はキャラ固定でしたが、100戦目あたりから
マンネリ化が否めなかったので以降ランダムでやっています。

全キャラ使いこなすのは当然無理な話ですが、
使用率低いキャラ引くと相手の方も慣れてないのか
結構良い勝負出来ることが多いですし。
ランクマで勝つための手段としてもランダム選択は有りかな?と思います。

299 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 02:28:31 ID:9d7k0pg7
ランクマの話かいw

300 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 07:56:21 ID:Ust2ZIcR
>>297
それは気の毒な話だなw
つか暴言メール?ボイチャだとしてもそいつの神経疑うわ
シェルミーの崩しの一つに文句つける馬鹿とは対戦しなきゃいいんじゃない?
普通にシェルミー極めりゃいいと思うけど


301 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 09:11:04 ID:FFN3pC7Q
ランダム嫌う人がいるって知ってから、
ランダムプレイでも自分で適当にカーソル合わせて3キャラ選択するようにした気つかいの俺

302 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 13:43:56 ID:SFlmXujn
ついにプレイングだけじゃなくキャラセレクトまでケチを付けはじめたか
お前ら相手に求め過ぎ、お前らを満足させるためにやってる訳じゃないんだぞ?

303 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 15:59:39 ID:iypJ48wH
ここの住人、
過疎に追い討ちをかけること
ばっかりするよなあw

304 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 17:45:55 ID:+v3jhhUt
前からランダムに関しては何度か議論されてただろ
別にランダム使いに何も求めてねーし
ランダム使いが入ってきたら即1試合で蹴るわ
使えるキャラと全然使えてないキャラの差が激しくて楽しくない

305 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 18:46:52 ID:VpXTeeKu
まるで自分は楽しいプレイを提供してるような言い方

306 :名も無き冒険者:2010/07/05(月) 20:26:38 ID:h+bHK3Vd
プレマ専門の俺からしたらどっちでもいいよ。

307 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 00:17:58 ID:h6z/54nO
ランダムだからって対戦断ったり蹴ったりするほどではないが、
あれ?舐められてるのかな?って思うわ。

308 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 00:45:31 ID:a1dari2U
CPU戦やフレ以外でいきなりランダムは気まずいな
オマエなんて誰でも勝てるぜって感じするし

309 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 01:53:09 ID:fbEp8vOA
俺もランダム使うよ
別に舐めてるとかじゃなくて298とカブるけどマンネリ化を防ぐためかな
むしろプレマで連戦だったら最初と最後の対戦以外はランダムしかしないわ
どのキャラでも強くなりたい(勝ちたい)って気持ちもあるしね



310 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 04:54:15 ID:xIMFwdbF
>>309みたいに初戦でランダム使いがボロ勝ちしたあとずっとランダムだったら
こっちは舐められてるとしか思えない、かなり屈辱的だと思うんだけど?
人によっては挑発されて舐めゲーされる以上に精神的にくる人もいるでしょ

311 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 17:54:59 ID:Imn6wovB
俺はアケでランダムじゃないけど、相手が下ならサブでプレイすることはある。
ガチでやると連戦してくれない時とかあるし。
逆にガチでやると叩かれるゲセンもあるけど。
秋葉のヘイとかね。

312 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 18:40:56 ID:XZTX5Brp
お前らくだらねー事で喧嘩してるな
こんな奴等しかやってないんじゃそりゃ人は減る一方だろうな

313 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 20:29:54 ID:Q4jY/mhN
光回線のプラン100Mから200Mに変えたら、ラグ軽くなりました。
前はラグあったりなかったりで安定しなかったけど、今はほとんど軽い。



314 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 20:47:06 ID:xIMFwdbF
ここで愚痴ってるだけだろ
実際プレマで遭遇したら文句言わずに対戦してるわけだし
ま、KOFプレイヤーは実際他の格ゲーに比べると屑みたいなのが多いのは確かだな
ラグもあるし過疎るのは当たり前だわな

315 :名も無き冒険者:2010/07/06(火) 23:44:06 ID:90gsciae
ランダム使い=元々腕ないから選んでも微妙だと思う。
動く的相手に連続技の練習出来るのが唯一の利点かと。

316 :名も無き冒険者:2010/07/07(水) 12:13:47 ID:1U9leAef
ツ、ツラレナイゾ!

317 :名も無き冒険者:2010/07/07(水) 20:33:48 ID:qzif/f2m
MMBB:ラグあり過ぎ萎え・・・

箱版:うおっ!ラグすくな!

ストW:ラグ全然ねぇー!

箱版:あっ、やっぱラグゲーだこれ ← 俺今ココ

318 :名も無き冒険者:2010/07/08(木) 10:35:54 ID:sIJbKPd9
これだけ延長したんだから02UMはスパ4みたいに神オンライン対戦できてればいいんだが・・・

319 :名も無き冒険者:2010/07/09(金) 18:32:19 ID:/NGw4ZFz
それなら一生遊ぶわw
KOF13は期待していいのかな

320 :名も無き冒険者:2010/07/09(金) 19:01:21 ID:q/uZbXMb
そういや12も始めラグハンパなくて後日修正パッチで改善したみたいだけど実際どんなもんだったのかな?
知ってる人いたら教えてくれい。

321 :名も無き冒険者:2010/07/09(金) 21:11:09 ID:D6Ftz1xw
12は知らんが、バトコロやった限りではラグの心配する必要はなさそう。
さすがに海外の人と快適に遊ぶのは無理だけどなw

322 :名も無き冒険者:2010/07/09(金) 21:23:33 ID:FklNVchS
すぐ捨てゲーするやつおおい

323 :名も無き冒険者:2010/07/09(金) 23:07:34 ID:JqcsvXRN
お前ら02UMを快適に遊べる喜びより、ラグが改善されない98UMの現状に嘆けよ、ここは何スレだよ

324 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 07:41:05 ID:/QE1PwFi
>>323
もう98umは終わったゲームだよ
改善されないのわかってるんだから嘆いて何になる?


325 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/10(土) 10:17:24 ID:wQY4Mt2U
ここがラグに嘆くスレですかい。

326 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 01:26:38 ID:QH+NKDLS
02UMのラグの解消、観戦機能も付いてたら延期した芋やでも尊敬するわ

327 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 08:29:10 ID:fbBxvGLY
98UMからバトコロは少し改善点あったけど、今度はどうかな?

328 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 17:27:03 ID:vBzM3x9N
どうせバグありラグありで観戦もなしで普通に出してくるんだろうな


329 :名無しさん@そうだ選挙に行こう:2010/07/11(日) 23:06:34 ID:xVAW1fd7
芋「親愛なる有料デバッカーの諸君wwwwwww延期が改善の為なんて一言も言ってませんからwwwいいから配信開始までおとなしく闘劇版やっとけやwwwwww」

330 :名も無き冒険者:2010/07/17(土) 14:38:12 ID:FZp+m4g4
香澄のコマンド投げからMAX超重ね当てがヒットしてびっくりした。

あと02umの実績も来てるからそろそろ来るんじゃないかとわくわく。。。
早くても来月末ぐらいだろうけど。

331 :名も無き冒険者:2010/07/17(土) 19:17:32 ID:FZp+m4g4
あ、そうそう、
格ゲーのオン対戦での
連射機の使用って別に「使いたい人は使えばいい」っていうのがルールってか、
それがマナーなの?

明らかに連射機を使用してる動きの日本人が居たので気になりました。
タグ名は忘れちゃった。


ちょっと調べたら2chにスト4連射コン使用者晒しスレなんてあるのねw

332 :名も無き冒険者:2010/07/17(土) 21:39:50 ID:AVlOvq14
MMBBがサービス終了するみたいだね
これで少しでも流れて…くれないか…

333 :名も無き冒険者:2010/07/17(土) 23:11:41 ID:eXsmNElt
396っ10とマニアックチームとしょしんですが仲間に加わった!テーレッテー

334 :名も無き冒険者:2010/07/18(日) 22:22:37 ID:+rSuaUi1
>>331
俺はフレ数人と検証してみたけど
使われるとめっちゃラグくなるので使わない方がいいと思う
ラグを感じない人もいるみたいだけどたいていは重くなるみたいよ

335 :名も無き冒険者:2010/07/19(月) 01:05:13 ID:k7YzRZPg
>>334
そう言われるとping値の割にラグかった・・・ようなw

遊んだ人の履歴見てタグ名思い出したけど、
晒しの対象って訳でもないんですかね?

タクマの空刻みが異常だったのと、
どこからでもコンボにジョーの爆裂を入れてくるから怪しいとは思うのですが。

336 :名も無き冒険者:2010/07/19(月) 08:51:30 ID:ojHSPViG
>>335
コントローラの1機能としてあるもんだから使う奴は屑って一概には言えないでしょう
相手が知らないで使ってる可能性もあるしこっちが回避すればいいだけだからねぇ
変な奴に当たっちまったと割り切って次回からは蹴ればいいんじゃないのかな?

337 :名も無き冒険者:2010/07/19(月) 13:18:29 ID:AFxB2Vms
連射機能って使わなくてもコントローラーについてるだけでラグくなるの?

338 :名も無き冒険者:2010/07/19(月) 14:58:26 ID:k7YzRZPg
>>336
確かにコントローラーの1機能だけど、
オフラインのシューティングゲームやアクションゲームでは良いかもしれないけど、
オンラインの対戦ゲームには持ち込むべきでない機能だと思いますよ。
ま、ジョーの爆裂を多用してきたり
タクマでA・B連射してたら気を付けてくださいね。

>>337
連射中は大量の信号を送るから重たくなるらしい。
それ以外は問題ないみたい。

339 :名も無き冒険者:2010/07/19(月) 22:08:38 ID:ojHSPViG
>>338
まぁ俺に言われてもね
現状名前覚えて回避するしかないんだからそれでいいじゃん
いちいち晒したりするくらいなら個人個人でメールでのやり取りで解決してくれ

340 :名も無き冒険者:2010/07/20(火) 01:03:47 ID:j0wwW0OS
>>338
なるほどね、自分のRAP連射機能付いてるから知らずのうちに迷惑かけてるのかと思ったよ。
普通に対戦するなら連射機能ONにしてたらやりにくいと思うんだが、
ラグくする目的だけで使ってるのかね。

341 :名も無き冒険者:2010/07/20(火) 10:45:10 ID:Uu9ww/yN
>>340
ランクマで使ってる奴は相手をラグくして勝率あげようってのがほとんどじゃないのか?
プレマでも使う奴は楽だから使ってる、相手に与える影響を理解してないだと思う


77 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)