5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニートちょっと来い

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:37:21.75 ID:/no9JQ1t0
お前らなんで生きてんの?

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:37:42.10 ID:xC+7nZjv0
死んでるよ
社会的に

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:38:22.86 ID:AzCMTwOO0
夢も死んでいる

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:40:27.94 ID:J5gvF4OtO ?2BP(200)

まさかこの現実は夢!?

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:41:23.67 ID:c0by0rRl0
ザオリク
アレイズ
フェニックスの尾
世界樹の葉

みんな生き返れ

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:41:35.70 ID:FHxIVlWwO
脳死判定009でしょ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:43:09.98 ID:KDaH/nvhO
うっせー、俺にもわからないのにお前にわかるわけねーだろ!

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:43:59.70 ID:iw3iOt7j0
>>1は人を見下すことでしか優越感を得られない屑
ニートは社会の屑w

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:44:40.77 ID:8QRaVtU60
>>7
佐藤達広乙

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:46:52.65 ID:/no9JQ1t0
>>8
勝手に決め付けるな
俺はニートが嫌いなだけ
ニートは派遣社員に土下座したほうがいい

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:50:15.11 ID:KDaH/nvhO
>>9 俺がリアル佐藤だよ、なんか文句あんのか?

親からの仕送りは止まり、米も送られなくなった。佐藤くんより2年も早い終焉。
なのに岬ちゃんは来ない、おかしいじゃねーか!

12 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:51:36.17 ID:LzjP8XPV0
俺は星屑

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:51:49.89 ID:/no9JQ1t0
>>11
落ち着きたまえ

14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:53:40.87 ID:iw3iOt7j0
>>10
こんなスレを立ててニート集めて罵って優越感に浸ろうとしてる屑が屑じゃないとしたらなんていえばいいの?


15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:54:56.10 ID:wMxtKxuo0
昨日今日のクズではない
生まれながらのクズです

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:57:05.14 ID:/no9JQ1t0
>>14
ならなんでニートは働こうとしないんだ?


17 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 11:58:08.64 ID:KDaH/nvhO
>>13 うっせー!お前になにがわかるんだよ!お前になにがわかるんだよ!

18 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:00:06.27 ID:/no9JQ1t0
>>17
バイトしてないのか?

19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:02:46.20 ID:KDaH/nvhO
>>18 出来るわけないだろ…まだひきこもってない頃に嫌という程落とされたのに今さら出来る訳ないだろ…

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:03:13.88 ID:+oX9Z6LN0
バイトはいいぞ〜
甘えまくってても給料もらえるからな

21 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:04:09.45 ID:/no9JQ1t0
>>19
諦めんなよ・・・・・・お米食べろよ

22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:04:55.80 ID:iw3iOt7j0
>>16
お前が屑っていう話からそらしたなw


23 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:06:28.77 ID:KDaH/nvhO
>>21 米は一昨日尽きた、残金1100円。オワタ。

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:06:55.13 ID:jxdqCeu/O
今電車内
現像写真の配送漏れ届けに行くバイト
誰にも干渉されないし自由だし楽だぞお前ら

25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:07:14.98 ID:/no9JQ1t0
>>22
消えろカス


26 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:08:33.85 ID:npM6AtUu0
はい来ました

27 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:09:47.90 ID:/no9JQ1t0
>>23
食費だけなら10日はもつと思うが?

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:10:27.59 ID:/no9JQ1t0
>>26
何しに来た

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:12:17.59 ID:10OFJTfPO
ニートだけど来年から働くよ!

30 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:12:47.90 ID:E28W+22a0
来いって言われたから来たのに、何しに来たはないぜ?

31 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:12:49.20 ID:npM6AtUu0
じゃあ俺も来年からガンバル

32 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:13:19.77 ID:4xhiTPOf0
ニートをスレ立ててまで叩こうとする奴はちょっとやばい
大丈夫か>>1

33 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:14:04.71 ID:KDaH/nvhO
>>27 一日らーめん2食で100円、まともに食えるのは11日が限界、たぶんクリスマス前に牛丼食ってコーラ飲んであぼーん

人から信用される生き方をしてきたつもりだったけど、誰もこたえてはくれなかった。寂しいよ、岬ちゃん。

34 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:14:48.71 ID:/no9JQ1t0
>>32
お前が大丈夫か????

35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:16:40.04 ID:TZXpPzUxO
小学の同級生を酒を飲む先へ送迎+敬語で小遣いは稼いでるお
コレ以外はほとんど外に出ないけど
実家暮らしだし餓死の心配はないし、食費もなにもかからない


36 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:16:41.39 ID:/no9JQ1t0
>>33
一つ聞いてもいいか?
岬ちゃんって誰なん?

37 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:19:11.54 ID:KDaH/nvhO
>>36 俺の嫁だよ

38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:19:10.94 ID:jxdqCeu/O
パソコンにゴミが紛れ込んでるぞ!

39 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:20:37.62 ID:KDaH/nvhO
>>35 免許も車も持ってないよ、むしろ同級生は近くにいないし、連絡先もほとんど知らない

40 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:20:48.03 ID:4xhiTPOf0
いやマジで
普通に人生楽しめてたらニートの存在なんて気にも留めないしどうでもいい

41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:22:46.26 ID:iw3iOt7j0
>>25
打たれ弱そうだなw
若くしてすでに会社で窓際にいそうだw

42 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:25:12.47 ID:TZXpPzUxO
>>39
そうか。でも同級生が近くにいるのも嫌なもんだよ。田舎だからさ
こんな有様だからたまにコンビニ逝くときもびくびくしてる

43 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:25:54.96 ID:/no9JQ1t0
みんなに聞くが何でニートになったんだ?

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:27:47.79 ID:Qq7s3i5PO
俺は、仕方なくニート

45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:28:39.89 ID:iw3iOt7j0
>>43
すぐ反論できなくなるくらい頭悪い癖に
人の相談に乗れると思ってんの?w

46 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:30:19.03 ID:G6QB0UHp0
>>43
働く場所がない
無論、介護なんてやる気ない

47 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:30:54.52 ID:KDaH/nvhO
>>43 ひきこもって学校辞めてバイトが見つからなくてニート

48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:33:20.53 ID:J5gvF4OtO ?2BP(200)

無気力過ぎてニートになった(^o、^)

49 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:33:22.70 ID:TZXpPzUxO
>>43
知らない人と接するのが怖い

50 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:33:27.81 ID:Qq7s3i5PO
俺はニートなのか?

51 :>>1だ:2008/12/17(水) 12:35:48.20 ID:V0Qyu9jcO
みんな好きでニートになったわけでは無いんだな・・・・・・
好きでニートになったのはID:iw3iOt7j0だけか

52 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:40:20.10 ID:jxdqCeu/O
少しの甘えが定着していままでの当たり前が出来なくなったから

53 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:41:40.68 ID:KDaH/nvhO
まだ学生だったときにバイトをクビになったんだ
一生懸命やってたし、誠実に働いてた。そのバイト自体やっと見つかったバイトだったのに。
それから新しいバイト探しても落ち続けて、もう行けるような所も気力もなくなってしまった
仕送りで生活してたけど、学校の友達と遊ぶような金はなかったし、先生や他人が苦手でひきこもるようになってオワタ。

仕送りと米と俺の人生終了。

54 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:42:08.40 ID:iw3iOt7j0
>>51
ニートなんて一言でも言ったっけか?
お前みたいな屑を笑いに来ただけですよw

55 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:51:00.48 ID:jxdqCeu/O
ざまぁのテンプレ

56 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 12:55:14.35 ID:KDaH/nvhO
笑えよ

57 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 13:00:07.56 ID:iw3iOt7j0
>>53
リアル過ぎて全く笑えねぇ
重いわw全てがwwww誰がこんな文章見て喜ぶんだよww
実力とかでなく性格で損してるような感じだろな

58 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 13:03:37.24 ID:qPr13phr0
32歳ニートだけど仕事決まったよ!
来週から働くよ!!

うはww俺勝ち組wwwwwwwww

59 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 13:14:05.34 ID:KDaH/nvhO
>>57 俺コーラが好きだからさ、墓にコーラでも備えると思うんだよ
そしたら笑ってくれな。線香の代わりに煙草でいいから。

墓あるかわかんねーけどさ

>>58 頑張れ、よかったな!

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)