5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「「ゼロの焦点」の読書感想文を書く事になったからどんな話か教えて

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 17:58:45.33 ID:FkuiQCnl0
読むのメンドイから教えてくれ  頼むぜ

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 17:59:20.45 ID:ChFpQ3E20
まずお湯を沸かします

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 17:59:50.28 ID:DtK2sCrU0
ゼロの焦点 感想
ゼロの焦点 レビュー

ぐぐれかす

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 17:59:52.82 ID:VkL0JiQU0
服を脱ぎます

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:00:00.43 ID:hlvoomyr0
1巻 使い魔の癖にナマイキ!
2巻 親同士が決めた結婚。幼い日の約束。でも、何かがひっかかる…
3巻 ご主人様を蔑ろにして、メイドに手を出すなんて最低!キキキ、キスしたくせに!!
4巻 わたしにも(キスマークを)つけて。つけてくんないと、ねむらないんだから
5巻 初めてのデートなのに、エスコートしないわ、眠っちゃうわで最低ね!でも、あのメイドがいないから幸せ…
6巻 あんたの忠誠に報いるところが必要ね!ごご、ご主人様の体、一箇所だけ、好きなとこ、ささ、触ってもいいわ!
7巻 下品!最低!男の子ってほんとにそういうことしか頭にないんだから
8巻 もうわたし、耐えられそうにないの。夢の中でもお別れするなんて、耐えられないの。だから、あなたのいるところに行ってもいい?
9巻 ずっと昔から、そういう関係だったんだわ。二人で、ずっとわたしを騙していたんだわ
10巻 犬のくせに犬のくせに犬のくせに(ry
11巻 どうして、あんたはわたしの前で泣かないの?どうしてあんたは、わたしに本音を打ち明けてくれないの?
12巻 ……いなくなったらやだ。……なにしてもいいけど、それだけはダメなんだから
13巻 わたしね、もう、一生笑わない。一生、誰も愛さない
14巻 わたしたち、神に選ばれた系統の持ち主なんだってことが、とてもよく実感できたわ…。ああ、もっと頑張らなきゃ←今ココ

6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:00:16.29 ID:3E4qdYjWO
ルイズたんにハァハァする物語だよ

7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:01:38.47 ID:A3vPC4DF0
ルイズのコピペでも書いとけばいんでね?

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け!

8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:01:49.18 ID:Su5S2qZPO
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

9 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:03:03.48 ID:w6yKnZvlO
不殺のスナイパー「ゼロ」が病気の少女に自分を殺してほしいと言われる話。

10 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:03:38.78 ID:P7Q+WEDg0
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんが俺の前に現れたあああ……ぁああ!!
きゅう〜〜ん!!ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんにきゅんきゅんきゅん!!
ルイズたん宇宙一かわゆしゅぎゅりゅううううん!!!
ああルイズたん!桃色ブロンドの髪をナデナデしたい!ナデナデ!あああったかい!
き…キモチいい!ナデナデペロペロ!おおスイートぉ!ルイズたんの髪ナデナデペロペロもきゅきゅ〜ん
あの華奢な体を抱きしめてええ!!ルイズたん小さくてかわゆしゅぎゅいいん!1ああ……クンカクンカあああ
ルイズたんの脇の下をクンカクンカ……あああん
小股もクンカクンカ!!スーハ−スーハ!!もきゅ〜〜ああホントいい……
でもそんなそんなことしたら怒られる…生意気……恐い?違う!ツンデレ!!ツンデレだよおお!やばいよおおおおお!
ああ踏んづけてください!!!!ツンツンしながら二―ソで俺を踏んづけてくだしゃいいやああ!
ああルイズたん!…ああルイズたんルイズたんルイズたん!!夢の中でもルイズたん!起きてても目の前にはいつもいつでもルイズたん!ずううううっと一緒だね!
ルイズたん!!あああああんきゅいんきゅいん!可愛い可愛い可愛いいん!!
俺知ってる!ルイズたん本当は弱くて泣き虫……そしてとっても優しいいあああああん!!はあああん!
す、す、好きだああああん!!!俺はルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールたんが好きだああん!うわああん!!
ルイズたん!ああルイズたん!ルイズルイズルイズぅううやっほおおおい!!!
きゃわいいいん!!
ひゃあああああっんルイズとぅわんがおっしゃて!!ず、ずっと一緒だもん!ってあああああん!
ずっと一緒だぞおおおおああああ当たり前ええええええええ!!!ルイズルイズルイズうううううううう!!!!
うおおお!!ルイズ愛してる!!俺愛してる!!!!愛してるううううううをおおおおおお!!!
頭おかしくなっちゃううう!らめええええ1!!!!ひぎいいいいいいいいいい!!
ああ俺らの想いを!ああ俺らの愛を永遠に!!ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールは俺のご主人様だああああ!!

11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/12/17(水) 18:06:15.64 ID:GOPbTSCT0
おーるはいるぶりたあああああああにああああああああああああああああ

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)